VA6ブースタードラフト


うおお〜正月休みがあるぞ〜。


で、1日2回出て最下位と優勝。


月宙で圧敗して月日花で優勝な感じ。


初戦の敗北をバネに作戦立てて後半戦にイくぜ!




・1色目は枚数的意味でマスト月

・花はサポーターとAP3が取れればガメる

・さらにベースド混ざるならコモン強しで花に行く

・宙はEX2をひたすらカット

・日は横移動持ちをカット

・花行かなかったらカットからの流れで殴り役の色を決める

・雪は知らん




月は弱いけど、自分のウォームアップドローを−2するヤツと、女が場に出るとアンタップするヤツが、それぞれアンコモンで強いから最悪の場合でも妥協できる。


後は自引きレアの強さと上下の人間との協調、という青写真で。


あれ?


これだとほとんど3色確定だなぁ。


ええい知るか!開始!!

…。


ゲゲー!NP2沙耶引いた!


よし、最後まで黙っててみんなの志気を上げないようにしよう→優勝。


次もうまく行くといいな。