VA6


130CM厨のネギトロさんはカード考察をする前に使うカードを決めている。


とりあえずふりフリファンデッキをつくるお。


順当に考えると丸のみ置き場系が強力な引きこもりバーンの可能性をチラつかせるね。


イラストもナチュラルオフィで色んな頭がしびれる。


でもありゃあ強さ見たまんまなんでおいとくとして・・・これ。


鹿子=フォン=オストヴィントの起動能力↓


「馬子=フォン=オストヴィント」または「鹿子=フォン=オストヴィント」と同列の相手キャラが持つアイテムまたはエリア1枚を指定する。そのカードの使用代償のコストの数だけ☆を支払う。そのカードをキャラ1体に使用代償を支払わずに装備する。


エリアを直接人に装備できるのか?


さすがにできんだろうけど。


そんなことより爆天童先生のイラストが空気読みすぎて性的な意味で色んな頭がおかしくなりそう。






>エイジ

なぬ!より強いなオレ!(のデッキの身内)


>ネコトろさん

ネコトろってカタカナがドラえもんのようですね!