ドラクエ


バトルロードはじめました!


けっこう奥深いなぁ〜バシバシ(ボタンを叩きながら)。


見知らぬ少年「おにいさん、ぶどうぎ貸してくれませんか?」


ああ良いですよ…ほら。


少「どうもです。実は合体技が2個出る組み合わせ見つけたんですよ!」


えぇっそりゃあ凄いですねぇ。でもボク最近始めたばかりで相性とか分かんないんですよ。


少「おにいさんぶとうかですよね…そしたらキースドラゴンをやめてキラーマシン3にすれば、螺旋撃が出ますよ!」


螺旋撃!なんだかカッコイイっすね。ありがとうございます。


少「いやいや良いんですよ。ああ、排出はメーダか。もしよかったらどうぞ。」


アアどうも頂きます。


なんだ?ドラクエバトルロード前は紳士の社交場なのか?


不思議な体験だ。


そんなわけでネギトロさんは少年オススメデッキ使用中。


オーシャンクロー、キラーマシン3、主人公ドラゴンキラー。