フェスタチーム戦


ブログの更新頻度と共に落ちる勝率。


とりあえずチーム戦に追加当選して、


発表2日前じゃ使うデッキが無ぇよ!

3人色かぶりかよ!

げんごろ〜手前ぇはデッキそのものが無ぇのかよ!


からの前日カラオケでデッキ構築企画の末、出来上がったチーム輪廻プロデュースげんごろ〜デッキが強すぎた。


おかげでチームは勝ち越し、しかしげんごろ〜以外の2人は調整不足で3ー3。


残ったものは強力なげんごろ〜デッキだけだった。


あまりにチームプレイ、あまりに仲間想い。


しかし何も生み出さない。


手持ちデッキ的意味でのアグレ宙日が制限的意味でテレサ抜きになり、2回戦でチャンプを引いたのが、個人とチームのそれぞれの敗因だったかな。


ついでに大会までには形にできなかったけど、新しいリトパスの雛型が出来た。


から、まぁ、いいか。


げんごろ〜デッキもリトバスもチーム戦仕様で普段は圧敗、なので調整できたらレシピのせられるといいな。