フラゲ情報からの第1印象

2〜3枚ひろってこーさつだー。


ひとはひとであるかぎり見ずにはいられない。


ひととしてさいていのしょぎょう。




アヴリル 雪EX2 コスト:雪雪雪

AP4相当で3コスト。
雪単の話だけど、前環境までのメレムですら場に出ない=信用できないだった慎ましいボクにとっては十分すぎるテキストだよ。
能力だって秘密の管理人と併用すれば結構働いてくれそう。
でも、なんつーかハデさが無いんだよな…雪のAFには華が欲しいんだよ。

 
>ニック・ラジャック 日EX2 コスト:日日星

常識的に考えるとアホ毛を拾ってくるんだろうけど、雪からめてピピピするデッキの修行サーチにも使えるね。
さがせばいろいろ出てきそう。
 

>牛乳 花EX2 コスト:花星星

なにこれ強すぎてヤバい。
悪用以外に使い道無いんじゃないのかな。
使うデッキ出てこないといいね。



ちょっと見てみての第1印象はこんな感じ。



他には人形大量生産イベントとか、それに絡めたトークンアンタッパーとか熱いけど、ありゃあ誰かがやるんだろうね。


なんか楽しいデッキ考えたいよ。