楽しいブログを目指して


リセフェスタではぎや弁護士のすもも花単が輝かしい成績を残した。


そしてボクは芋だった…。


なんというかGP東京の日程が名古屋に続いて土日でなく祝日な時点で0回戦敗退が決まり、やる気が枯渇したのもありつつの結果であった。


そして枯渇したものは2度と戻りません。


今日からネギトロ日記は、リセを中心としたTCG考察&研究ブログからリセを中心としたTCGファンブログに進化…うーん、深下します。


勝ちたい奴は見んな!


文句があるならトラックバックして手前のブログでやりな!


読むと勝率さがる記事を書いてライトユーザーと変なマニアの心をガッチリキャッチする予定。


とりあえず忍者ファンデッキを3つ作ったよ。


スバルファンデッキには未来が見えるが、十六夜兄妹ファンデッキは強くてダメだ。




>ゆのさん

本店!?
圧倒的じゃあないすか!
羨ましいです。
しかしそろそろ本格的にカードやらずに食ってばっかな気がしてきました。