コミケゲスト原稿


ゆのさんに頼まれ書きました。


以下無断転載。




コミックマーケット75 1日目(12/28・日曜)
東2ホール S-56b
サークル名「順風満帆連合」

頒布物:「リセで順風満帆 vol.2」

価格:500円
B5サイズ・本文36P

内容:
去年に引き続き、同人誌第2弾。
今回のゲストは、ネギトロ・ぎや・ハニーキング・drasill(敬称略)。
これに加え、順風満帆連合よりゆの・さかな・華月が執筆を担当してます。
今年を代表するデッキタイプのレシピと考察を中心に、一風変わったデッキまでをカバー。
新環境に移る前にちょっと今年のおさらいをしたい人たちに、是非。




だそうです。


レナが表紙だったよ。


女子高生カワイイ。


個人的には今年のおさらいにならないように、時とともに陳腐化しにくい記事を心がけたんだけど…記事そのものはともかく、サンプルデッキはさすがに花音あるとそのままは使えないかなぁ


その上ほかの人がハイレベルな話をすると思われるので、ゲスト枠でボクだけ原稿のクオリティが低かったらはずかしいぜ。


とはいえ本になるときはエンタメ重視で書いてて、ゆのさんも面白いよって言ってくれたんでよさげなはず?


内容を踏まえた、本にならないからとエンタメ性のカケラも無いようなマニアックな記事はこっちのブログでやるかも。


ともあれ、興味がある方はよろしく。