cic


リセ池袋チーム戦!に出るみんなを指くわえて送り出して日曜日は別のイベントへ。


CLAMP IN CARDLANDっていうTCGの公式戦なんだけども。


赤青でクロウカード「鏡」がヒトとは違うモノとやさしい魔法使いで桜無しで一騎当千するデッキ使って3ー1ドロップ。


負けた相手はこの日の4位入賞だったそう。


ドロップしてチーム戦の調整に向かった事に後悔は無いぜ…。


それというのも上位陣の海海デッキの比率の高さが気持ち悪くて面白くなかったからなぁ。


ファンデッキでオナニー見せつけられる可能性のあるゲームだけど実はそれこそ美徳なんじゃなかろか。


そんな事を考えながらCLAMP先生への質問アンケートに初恋の思い出と書きつつ帰り支度。