主にコメントレスinウナギ屋

今日は2の丑、ウナギ食ってます。


ウナちゃんうまうま。


縁起モンだから金は自重しない。


ねーさん、串焼き!


肝ふたつ、ヒレふたつ追加ね!


さあ、もうすぐ名古屋GP。


適当に頑張れるデッキを用意したい。


しかしながら今回は遠征…つまり、安心が、和訳すると除去か一生懸命が欲しくてならないぜ…。


ネギトロさんの好みで言うとビートダウンのが使ってて楽なんだけどもぐもぐ。


美味ぇ!集中出来ねぇ!


雪と宙と…日花星を調整しとくかな〜。


で、




>エイジ

流石に太田さん参戦は次にネギトロさんと会った時に祭る気だったんだw




太田さんは空気を読んだイラストが逆に弱くて圧敗。


デッキは考えてるけど思い付かないお…。


えろすが足りないんだよ。


絵じゃなくて、ボクに。


なんかエディ使ったデッキのが熱いくらい。




>キムリン(仮)さん

日雪月アストラル和樹ゲムセという夢を見たw




ダメージレースに余裕のあるゲムセは強い…そう思っていた時期がボクにもありました…。


しかし知り合いのげんごろーくんの用意してきた和樹ゲムセのひどさはやる気を奪うのに十分な出来だったのです!


げげっ!


前のおっさんでうざく終わり!?


ねーさん会計よろしく!