デッキのコメレスとバッチグー


この環境もまた面白いデッキは作れんかったわ〜。


お掃除緊急マニュアルは痺れるけど勝ちきれないしなぁ。



>多色スキーさん

えりりんデッキって宙雪で脳内教科書通りに作るとメタられても割と勝てそう。

しかし爆破解体+ドローには愛が無いんですよ!

痺れるデッキにしたいけど、それだけじゃ勝てないし。

愛とデッキパワーさじ加減が難しいと常々感じております。



>ゆのさん

なるほど...日月でフライングディスクですか。

貴重な意見サンクスです。

ただ、環境がそれこそ宙日アグレッシブだけなら飛びつくトコなんですが、「相手の打点供給を断ち、自分の土俵で高打点」をコンセプトに考えて、ミラーと星メタで考えたんです。

です…が!

ムズイですね〜。

環境を見ながらどっちも検討します。

つーか日月タッチFDってまんまリトバスなんで、ハイブリッドデッキが作れそうな気がしてきました。



>エイジ

友の成功を祝うのが本当の友っしょ。