フェスタ


今日の晩ゴハンはケンタ君チキンのビールセット。


1人で・・・。


いやぁ、これがなかなか。


飲み口工夫したカップも生ビール感バツグンだし、なによりこのトリニクがっんっんっかぁー。


どうだろう、あなたも1杯。


で、何を知りたくてこのブログを見てるんだい?


ああ!分かってる!


8月2.0環境と、最初で最後のこの環境でのフェスタが気になるんだろ?


だがしかし!俺も知りたい!


そもそも小型エキスパンションなだけあって、従来のデツキの底上げ、又は、構想からの現実化をしてくれるカードこそあれ、それ単体でテーマになれるカードはやっぱ少ないよ。


たとえば、そうさなぁ・・・。



・雪花ハルカfeatローレル・リング&新フィアッカ

・雪宙メレムfeat輸血パック

・ルヴィア入りアイテム日単feat風紀シール

・ゲームセットfeat千堂瑛里華(吸血鬼)

\ ._ /
─ (m) ─ ピコーン
/ |ミ| \
  `´
 (∀゜)
 ノヽノ)
  くく

基本は宙星の冬芽探し、最終進化入りでコストも安定だ!

ペナルティ1ドローって超強いよ!




みたいな。


あれ?


紹介順が下になるほどいかがわしいな?


え?


ああ、ボクはリトバス使うよ。