[リセ]新デッキ構想


憧れ女性チェックhttp://checker.from.tv によると、ネギトロさんは大人の女性に憧れるおっぱいマニアらしい。


かつては「毛が生えていたら女じゃねぇ…」と言う危険思想にエールを送っていたボク。


人間になれたのであろうか。


さて、時代はすっかり情報化社会となり、インターネットはその代表である。


つまりパソコンはもはや新しき神であり、そのアポロンが「おっぱいマニアだ!」と言うのであれば、肯定せざるを得ない。


今週はリセの新弾が発売になる。


環境が変わる前に、自分に正直に、キャラへの思い入れと、そのおっぱいで選んだデッキを考えるべきなのだ。