フェスタ雑感

基本能力を得る空気のような特殊能力。


本質は底上げとメタの塊。


ニトロとキャラメルには正直ガッカリだったわけだけど、07thには痺れた!


これだよ!


これを待っていた!


テキスト不備だとかエラッタ確実だとか細けぇ事は気にすんな!


エラッタを恐れない冒険心のあるテキストはむしろ評価するべき。


足りないのは夏美が居ないぐらいだ。


注目カードは、「ベアトリーチェ肖像画」「緊急マニュアル34号」「悟史のバット」「トラップ」「前原圭一」。


この辺使った新機軸デッキが出てきそうで楽しみだったんだけども、結局落選したよ。


いっぱいデッキ作ったのになぁ。


肖像画デッキは実際居たみたいだけども、イメージしやすい花星カレイドではなく日花星カレイドで、より攻撃的な仕上がりになってたらしい。


ボクもひっそり作ったんだけど、それは花星でした。


見たかった…


とにかく今回の結果を受けて「ベアトリーチェ肖像画」「前原圭一」が値段上がりそう。


あいつら書いてあること強すぎる。


買うなら今だ!


でもアレか。


自分じゃ出れなかったけど、げんごろ〜が頑張ったから良いのか。



>オカさん

自己責任すぎるからダメ(笑