[雑記]リセinコミケ


LAE2がでるね。


あれはグラビィティバスターなのだろうか?


だとしたらつまり花単復帰します。


いやいや懐かしい花単…。


さて2ちゃんねらーによると葛城入る説も有力らしい。


やったー葛城だー。


それになにより水着なんだよ!水着!!


ええ、自宅のえろいDVDはだいたい水着きてます。


あぁ早くでないかな〜。


ニトロ?


うん忘れてた。



>タマーMAXさん

「お疲れしたー。ネギトロさんのニトロ発売後の電波に期待上げ!」

デッキを作るモチベーションは高いんだけど、閃きはそれに比例しないんだね。

なもんで今は、おみやげ日雪パエリアでプレイングのリハビリ中です。

ちなみに先週までおみやげ日雪パエリア朱雀でした。

あまりのデッキパワーにプレイングがついてこず、自重した結果の判断であった。



>ペスカさん

「はじめまして。
いきなりで申し訳ないんですが、うわさのバッドエンドを使ったデッキレシピとか期待して見てもいいですか・・・?」

どうもです。

先攻取ったら確実に勝ちたいというのであれば、月日タッチ雪でサラキン、バッドエンド、龍神降臨祭それぞれ4積みにするだけで割と決まる気がします。

実際には安定性と後攻とらされた、もしくはスカウティング対策の観点で日は抜いてゲームセットシフトが強そう。

プリンセスカードから打つ形ならば、ラブ生置いて駄菓子サーチ駄菓子とプリンセスカードってやってパーツ集める動きになるのかな?

花星シフトを考えて葛城は入れちゃだめだよ。

動きとしてはこんなとこかな?

レシピは前向きに善処しますが期待しないでください。

実は、気になるけど後追いになりそうでやだなーって思ってたカードでして…。