1年ぶりのチーム戦


楽しみに待ってたチーム戦。


やるらしいが仕事で出れないね〜。


でね、ボクの所属するチーム輪廻のリーダーであるアデプトさんとは一度もチーム組んだ事が無いんだ。


さすがにそろそろ一緒に出たかったんだけども…。


記録更新中!


そして時々耳するチーム輪廻不仲説!





>aboutO.K 『王様ハンバーガーに逮捕→対応で時空転移から王様のレストラン→4点+逮捕フィズってウマー。
っていうデザイナーズコンボっぽいものが頭をよぎりました!爆破解体とか知りません!』


時空転移ってメレムが流行ってきてるから、先攻初手デモニッションへの回答として確かに強そうだ。

このデッキについて、ネギトロさんは、アイテムの風王結界で花単と中居桐人封じて圧勝!って考えてたんだわ。

爆破解体は継母調教の代償ジャンブで避けるぜ!

ところで宙月カウンターセイバーってカウンタースリヴァーと英語のつづりが似てますね。



>3ゴー 『権利獲得おめでとうございます!
是非本選はスペクタクルなデッキで頑張ってください!』


あちゃー。

ファイナル用のエグいデッキしか考えてないッスわ〜。

上のカウンターセイバーは、例えば1killみたいなエグい奴のアンチデッキの構想だし…。

目を覚まします(笑



>オヤビン

( ・∀・)人(・∀・ )ひとりはなんだかさみしいね