リセフェスタ当選


輪廻みんなで受かってました。


綾瀬でネギトロさんと握手!


で、関係ないけど、いい感じにコメントが付かなくなってきたので、そろそろリニューアル新企画にて新規読者取り込みの時期じゃね?


っつーかこのブログなんかコメント付けにくいオーラ出てる気がすンのね。


なわけで聞かれれば色々答えるけども、縮小方向。


さて、新たな更新のネタ。


果たしてインターネットのブログという相指向性を持つメディアだからこその記事ってどんなだろ?


明日には型月3も出るし、リセらしい事やりたいね〜。



>ホムセン 『こんなに詳しく取り上げてもらえるとは…感激です!全然知らないカードがいっぱい入っていて基本的な動きすら出来ないかもしれませんが、面白そうというのはよくわかりました。参考にさせてもらいますね。
それとシナジーとか基本的使い方で分からないところがあったときに質問してもよろしいでしょうか?…もしよかったらお願いします。』


どもども、いくらでも答えますよ。

てか全国のあ〜ん♪ファンに贈ります!

一緒に、たのしい環境をつくりましょう。