新環境アリス4

上位割りってなんとなく嫌いでね。


上位賞ぜんぜんあつまんねーって思ってたら原因それだったんよ。


それはそれとして新作でまして1番の話題。


南条蘭と朱雀。


あれに対しての風評は「リセオワタ」と「諦めるな!メタれ!」に分かれている様子。


いや、さすがにあの程度のカードパワーでリセオワタは無いよ。


対策できなくも無いからね。


宙オワタはリアルな話だけども。


でね、不思議な事に「出ちゃったんだから純粋に使いこなして勝ちに行こうぜ!」って人はブログやmixiでは見ない。


だからとりあえずデッキ作って大会でてみました。


結果は優勝...。


久々の上位賞なのになんだこの虚無感は!(笑


数日中、時間ある時に南条蘭の対策と、デッキレシピと、コメントレス書きますんでよろしくひとつ。