帰ってきたリクエスト受付中

どうも久々。


リクエストに応えます。


さて最初のメールから


3ゴー 『楽しく読ませていただいてます。
突然ですが、バランス型ではない宙単のレシピをお願いできませんか?
自分ではしっくりくる構築が出来ないので…』


エラッタかかったし頑張ろう。


果たしてバランスで無い宙単とは如何に!?


なんも出てこんかった。


単なるるービートなら出来ないでもないけど、ぐぐった方が早いよね、と。


ハイ、ゴメンナサイ!


体力の限界!


次!


あの有名な資本家弁護士より


資本家 『ししょー。
モアモアを使ったデッキを考えてください。
僕としてはモアモアとアリスでゴールを撃つと実に痺れる。』


よし!雪花でルーチェ・テイルテイルのサポートからハンドキープしつつムツミにコンバージョンしてモアモアからアマテラスだぜ!


挫折!


IN HTHC!


僕の手にはルーチェ・テイルテイルとコンバージョンキャラのシナジーが強いという事実だけが残った。


ゴールのがよかったかな…?


駄目っ!


次!


アバウトオーケーさんより〜。


ん?


モンスター人柱のデッキレシピ?


残念ながら今、このリクエストに応える事は出来ない...。


なぜならば明日は4時起きで仕事だからだ!


ちなみに今は12時半。


やっやばい。


なんか色々と申し訳無い状態なんだけども。


新エキスパンション発売前ってデッキ作りにくい時期な訳ですよ。


カードプール的に今以上の電波デッキ無理じゃね?


って輪廻杯で言われたよ。


ウウウ。


そうかも。


しかしながら募集はしてますリクエスト。


叱咤激励、励ましのお便り何でもオーケーコンゴトモヨロシク。


次回予告!