バーガーキング新宿アイランドイッツ店

negitoro10242007-06-13



あのワッパーで名高い!


ボリューム重視バーガーが6年ぶり日本再上陸!


撤退当時、59円だか平日半額だかに押されてデフレの波に消えた幻の味…。


それがついに西新宿に出来たんだ!


場所は日本マックのあるビルと同じとこだって。


クリスピークリームドーナツと同じ会社が仕掛けたとのことでかなり期待。


おっ行列だ。


さすが宣伝が上手いなぁ。


ええ〜と最後尾ってこちら?


ええ、はい。


…。


…。


…。


並ぶなぁ。


あくまで噂だけど、過去のバーガーキングスタッフが再就職したらしいよ。


…。


ちなみに今、開店2日目朝7時。今後並ぶかは知らんなぁ。


…。


あ、順番だ。


店内はいたって普通のファーストフード。


いや?トイレが無い?


気のせいかな?


ん、ねぇちゃんダブルワッパーチーズをミール(セット)でヨロシク。


860円。


さすが頼んでからは早いが…味は…。


うーん?


がつがつ。


おっ美味ぇ!


肉の味がしっかりしてメリケン食の下品な良い部分がよく出てる。


ボクの友人いわく、マック以上モス以下らしいが、マニュファクチュア風味大好きな身からすればモスは上品なサンドであってバーガーではないんで、バーガーキングはその意味で期待通り。


素晴らしい!


さて、どうやら6月22日には池袋に2号店がオープンとのこと。


いいねぇ。


でもポテトがイマイチかな?


これならマックのが…。


あぁ?


やべえメガテリヤキ忘れてた!