エラッタとデッキ構想


非バランス宙単のレシピを考えているうちに、その必要に迫られる事態発生!


あれじゃあ天秤でなくて小悪疫ではなかろうか?


エラッタによっての環境変化は偉いプレーヤーが言っているように、日単・日星の増加、不幸フィアッカの復活、伊吹雪単の流行、宙好きはるービートに移行と。


るービートは日が増えると相当強いと思った。


しかしボク達は、バランスミラーで宝石を投げたいからオフィ絵の凛を集めたのでは無い!


凛が好きなんだろう?


エラッタはかかってからが本当の戦いだ!


そこでるービートメタの新デッキを考えたぞ!


宝石凛にアイテム「赤点]を装備しサイドステップでるーの正面まで移動、マイナス査定で場を制圧!


もちろん展開次第では宝石魔術!


あゆ不幸といぢわる、取り合いもからめたアグロコントロール


そうさ!


凛が純粋に好きならできるはずだ!


・・・堂々とそう言える勇気あふれるオタク達・・・。


本当はうらやましかったんだ・・・。


追記



そんな事書いてたら赤点の効果はオーダーだってツッコミが入ったよ。


カードプールうろおぼえは良くないね。


するとEX2だけでコンボが安定することなるな…。


んーこれはこれで。


あれ?


りっ凛が要らねぇっ!


ボクたちの戦いは始まったばかりだ。