2007GP1st


バランスなんかいねぇ!


バランス以外に全部勝ちゃあ優勝じゃね?理論。


で、望んだGP決勝。


地雷で入賞してレシピを公式に載せて祭りな流れを意識しつつ、日星を超えた環境最速と信じて疑わない日花星プリンセスカードで参戦。


で、結果。



雪単 (豆さん)○

月日逃避行 (のののさん)×

花単 (小牧さん)○

日花星プリンセスカード (げんごろーさん)○

花単 (蒼さん)○

花単 (フルハラさん)○

日雪フィアッカ (シエラさん)×



宙は居なかったぜ!


代わりに有名プレイヤーばかりで震えた。


もはや1人GPファイナルだよ…。


しかし結果は5−2で16位入賞。


2敗ラインで最もオポーネントが良かった様子。


実は権威のある入賞は初めて。


いやあ〜。


ようやくネギトロさんもここまで来ました...。


ウウウ。


感涙だ。


幸福の至り!


さて、デッキレシピを公式に載せる野望は成せなかったものの、変わりにボクの友人で、ソウルメイトであるところの資本家弁護士が成し得たそうだからまぁいいや。


対戦して頂いた皆さん、参加者の皆さん、当日はお疲れさまでした!