5万ページビュー


4月フェスタお疲れ様でした。


新環境、盗難事件、OHPのコメントともろもろの波を受けてネギトロ日記も5万ページビューを突破。


こんなタイトルホルダーでもない、デッキを作る事しか能の無いワタシメの文章を読んで頂けるなんて全く恐縮。


よーし。


これからもヒット数稼ぐぞ〜!


つまり楽しい事を書かないとレーティングが悪いからフェスタの話は…もういいや…。


そんな悲しい昨今のリセ界の流れの中、優勝はバランスと花単。


結局、環境が回った感じが無い結果。


上位プレイヤーと言われる皆さんが軒並み抽選落ちイコール新機軸のデッキが表に出ないっつーことなのか。


特に月単なんか誰かが形にしないとコピーも出来ない。


誰か頑張って引っ張ってくれ!


オレ?


嫌だよ。


月単強いから。





アドニスさん

なんかこのデッキ一部プレイヤーにカルト的人気があるらしいよ(笑