VA4


引き続きフラゲ出来ないらしい。


会社が働けっていうんだ。


しかしながらVA4のカードテキストよりも、TO HEART2ADの続報がそろそろ気になる。


いや、ほらオタクだし。


きっと春夏さんがヒロインになるんだ!


きっとこのみがなかなか「お父さん」って呼んでくれない所が萌えポイント。


ってキモっ!


この文章キモっ!


さて間もなくリセフェスタ。


VAでどんなカードが出ようが、研究が2週間早く進んでいるういんどみる環境主体のデッキが結局大多数になるんじゃなかろうか?


前環境からの持ち越しは日星と逃避行、あとは地雷としてのバランスだけだろうし。


そんなヤマカン前提でデッキを作った。


やっぱりVA4を待てば良かった。


若さは大切にしたい。