春リセ購入計画とリセバトン


仕事により早くも破綻。


フラゲは無理らしい。


いま、このブログを読んでいる即ち新作情報に期待?


すまない...仕事だ...。


ところで、みんなブログからミクシィに移住しつつあるみたいね。


ネギトロさんは、公開した時の影響力が少しでも大きい方が好きなので、ブログメインですが...。


せっかくなんでミクシィで拾ったバトンを以下に。


あっちじゃやんないような事は、こっちでやるようにしようかな?


例えばミクシィとブログのように多彩なプラットフォームを複合的に使う事でフレキシブルな情報をよりマルチメディア的に有効活用だぜ!





☆1番好きなキャラカードは?

るーの掟

存在自体がロマンシング


☆1番嫌いなキャラカードは?

舞(チョップ)

単純なパワーカードは好みません


☆1番好きなイベントカードは?

コンプリートサクセス

ボクが一番上手く使えるんだっ(希望


☆1番嫌いなイベントカードは?

並列思考

悪用以外に使い道が無ぇっ!


☆1番好きなアイテムカードは?

白玉

付ける、投げる、勝てる、上がる勝率、下がる好感度


☆1番嫌いなアイテムカードは?

木登り

死ぬより恐ろしいぜ!


☆1番好きなエリアカードは?

るー

エリアというカテゴリを根底から支える良カード


☆1番嫌いなエリアカードは?

院政

ヤツはボクらを惑わせる!

手を出してはいけない!

あれは使えない...使えないんだっ!


☆1番好きなイラストレーターさんは?

かずみ先生には毎回期待してます


☆1番強いと思うエキスパンションは?

リーフ1.0

1.1じゃないよってかあれはどう考えても歴代最強  


☆1番弱いと思うエキスパンションは?

アリス2.0

ボケようが無いです


☆よく使うデッキの属性は?

属性よりもカード単体で選ぶから考えた事無いかも?

花はたまたま


☆苦手なデッキの属性は?

あれ明らかに強い


Lyceeに参戦して欲しい作品は?(アニメ・ゲーム等問わず)

ジブリール


☆その作品でオリカを作って下さい。(自由参加)

とりあえずコンバージョン


☆あなたにとってLyceeとはなんですか?

楽しいゲームと同好の繋がり


☆無限回収しているカードはありますか?

チャンピオンデッキのかもりんとプロモの雌豚ちゃん

どっちも100枚くらい

搾取されるのでそろそろ控えてます


☆次に回す人

バトン童貞の皆さん