北の雑感


何もしとらんのにアクセス数が増えた訳がようやくわかった。


北のフェスタ直後だったんだ!


WILLCOM依存のネット環境は問題だなぁ。


これが世に聞くデジタルディバイドかっ…!


それはそれとして、アクセス数が増える=北の花単の考察が見たい、と言う事なのだろうか。


しかしながら、考察記事は他の偉い先生方が既に書いている。


しかも風子EDに対するネギトロさんとアデプトリーダーのファーストインプレッションは、




EDって何の略だよ?うへへへ。


お前は大丈夫なのかよ?あへへ。




であり、つまり何も生み出さないものであった。




かっ語れない…!




で、北の花単いいデッキ。


美しいな。


あんなん見せられるとバランスにハクオロ積みたくなるわ。


なんか最近ハクオロがえらく強カードに見えるよ。


ただ東京であの花単は単純に風子が上下共にレアな事で流行らない、もしくは流行った瞬間、春リセ環境突入でゲンナリしそうな…。


ううむ、そんな予感が的中したらつまらんなぁ。