戦えるファン・完成、そして


勝てるファンデッキを作りたい!と言う目的の日花星プリンセスカード。


信じ難い事にカレイドルビーとの相性が恐ろしいほど噛み合い、普通に強いデッキとなってしまった。


行き過ぎたファンデッキは単なる地雷。


予想だにしない弊害だ...。


もうなにがなんだかよくわからん。


そんな中、4回戦の相手様から素晴らしいコメントをいただいた!


...いや〜リセやる以上、ファン的な要素は外せないッスよね〜。



「ええ!やむをえないですよ!!」



やむをえない!


我々は上位賞とヤフオクに惑わされ、何か大切な物を置いて来てしまったのではなかろうか?


そう、今こそ楽しいデッキどうですか?



アドニスさん

ネギトロ日記はリンクフリーッス。

張って頂けるならこちらからもリンクします。