あだ名?

最近、リセプレイヤー、特に学生さんから「ネギトロ師匠」とよばれるようになった。


なんかよく分からん。


しかし、期待に応えてこそのエンターテイメント。


そしてエンターテイメントはハードでなくてはならない!


そんな訳で師匠らしく振る舞う事にしました。


しかし方法は知らない!


とりあえず電波な相談何でも乗ります。


あなたのリクエストに応えます。


沢山のお便りお待ちしてます。





>添川有人さん


はじめまして。

そちらのレシピも拝見しました。

色々参考にさせて頂きます。

特にリサイクルの朋也を使う発想はボクには無かった...。

ただナンパは環境的に必要と考えます。

あれは葛城が出る可能性を持つ、ささやかな「恋人」対策であります。

コメントありがとうございました。