メガマックは思いのほか普通だったよ...。


とか言ってたら、バーガーキング日本再上陸なる話を聞いた。


10年ほど前に日本進出。


他のジャンクバーガーとは違い調味料よりも肉の味で食わせる...が、当時はマクドナルドの格安戦略が主流だった事もあり撤退。


なんでもクリスピークリームドーナツと同じ会社が画策しているらしいし、高級サラダマック時代の今なら成功しそうな気もする。


期待したいねぇ。


夏に出店だって。


即、食う。





>おやびんちゃん

おしえてABCで妥協しました(笑



>資本家さん

おいしいらしいんですが...。

高いっすよねー。

ぶたちゃんかわいい。