夜の校舎の舞

なんだかトッププレイヤーが2人も洗脳されつつあるよ。


火力重視一撃必殺のバランスデッキを使いたい!


けどボクのおこづかいじゃチョップ舞は手が出ないや・・・。


そんなパンクキッズ達には是非使って欲しいね。


せっかくパック買って出たレアだもん。


使わなきゃもったいないよ。



>資本家さん

騙されてくださいよ〜。

ついでに流行らせてくださいよ〜。

そして先日の打ち合わせ通りシングル価格上昇の際には純利益の10パーを振り込みます。


>タマーさん

りーだーぶろぐを荒らしていたあの中2童貞のようなタマーさんはどこに消えたんですか!?

別人のように真面目・・・。

TPOをわきまえる男だぜ・・・。

いぢわるに注目とは流石!

バランスさえツモれれば夏観鈴は6点のダメージソース。

むしろ出してくれってわけですわ。

地雷だったり電波だったりしてるけど、構築は常に本気が輪廻です。