どうすればそんなに良い曲が作れるのですか?


ある作曲家の答え。


「聴衆を驚かせるんだよ」。


明日はフェスタ!


雪日と宙単の環境考察は上位プレイヤーがやるからいいよ。


そんなんより俺の電波に注目しろ!と電波デッキビルダーたちが盛り上がる日。


このブログを今チェックしている即ち貴方もその人種なのでしょう。


ネギトロさんも応援しています。


環境がちょっぴりだけど動くから、変なデッキ楽しみなんすよ。


えっ?


多色あ〜ん♪ウィニーを使うって?


そう!


そこのキミ!


木登り耐性が必要だな。


日1コストアタッカーとして「突然のプロポーズ」がオススメ。


ついでに月の1コストEX2のキャラを増量し、単純に剥がし易くしつつ逃避行を採用することで宙単にも強くなるぞ!


えっオレ?


いやだよオレは宙単だよ。




>リーダー

何って・・・普通に使ってますよ?

抱き枕だって初めてじゃないし。

例えばこのサラ・オビウム・・・。

ってあれ?

ああ。

ゴメンこれ違う。

ビニール製だった。



>ひなたさん

ええっ!!

転売じゃなきゃ使う為に買うんじゃないの!?

騙されたわ・・・。

オタク業界は深い。

プレイ用に買ったサランラップとヨーグルトどうしよう?



>エイジさん

店って、公共の場で・・・信じられない!

キャラクター抱き枕なんて世も末だ!