GPファイナリストのコメント


2位以下代表者それぞれに一言ずつ。


( )内はそれぞれマイ・フェイバリットエロゲー


2位、Saberさん「・・・自分の引きの弱さに乾杯」。

(Fate/stay night)


そして何より「セイファー言うな!」とのこと。


なにやら憤慨してます。


3位、資本家さん「・・・これで勝ったと思うなよー!」。

(悪夢〜青い果実の散花〜)


悪夢は名作!そう語る笑顔が印象的でした。


そして4位、にゃむ(仮)さん「・・・先攻下さい」。

(別メーカーなのでノーコメントでひとつ)


月日ハンデス逃避行を採用したにゃむ(仮)さん。


会場では中継されなかった1戦目(対Saberさん)。


初手に朝狗羅由真、いたずら、読書と握りながら、後攻。


リース登場対応でいたずらを打つもフィアッカコンバージョンを成功。


これでほぼゲームが決まったとのこと。


さらに3位決定戦でも後攻を引いています。


さてここで前記事のインタビュー。


大人な対応を見せてくれたチャンプ、豆さんのフェイバリットゲー。


「Ricotte」。


渋い。