カレーバイキング「オー・カルカッタ」

negitoro10242006-11-26



いきつけのカレー屋の味が変わった。


料理人がかわったからかどうなのか。


あまりに寂しいので新規開拓。


渋谷、センター街のあたりのカレーバイキング昼夜問わず固定メニュー無し1050円食い放題が基本の店。


階段を降りるとそこはまさしくバイキング。


小学校の教室の半分くらいのスペース。


めちゃめちゃ混んでて、客層は大学生くらいがメインらしい。


席はここでいいですか?


ああどうも。


飲み物いりますかって?


ふーん、じゃあコーラって、


470円!


ここで稼ぐのか!


皿をつかんで並んで取りに行くと、日替わりカレーにライスとナン、そしてサラダ、タンドリーチキン、デザートが食い放題。


この日の日替わりはマトン、豆、野菜のカレー。


へー良心的ね、とか言いつつ家庭用ホットプレート風な鍋から皿に取る。


セルフサービスが給食を思い出させます。


味は・・・旨いが薄い?


ギトギトしたカレーを期待するとガッカリ系。


しかしながら、濃い味と油で飽きさせる方針を取る食い放題で無いあたり好感が持てます。


分量食うならここかね。


しかし、旧行き着けのカレー屋が恋しい。


いやいやここも旨いんだけどさ。


えっなんすか?


残すと追加料金?


はぁ。


とっとと食います。