雪月コンプリートサクセス

EX2



リース×4

フィアッカ×4

須磨寺×4

長谷部×4

姫川琴音×2

メイフィア×4

朝狗羅由真×4

姫乃宮×3

ショップ屋ねーちゃん×3

片桐恵×3

木登り×4

謎のジャム×1

高級枕×1

ファイアーストーム×1



EX1〜0



月宮あゆ×4

ルーシー・マリア・ミソラ(るーの掟)×3

イリヤスフィール(魔術回路)×2

不幸×4

お仕置き×2

時空転移×1

コンプリートサクセス×2




ええい宙はどこだ宙は?


本戦ではそんな結果だったすごい地雷。


3回はバランス踏む予定だったのに・・・。


信じられない!


カウンターする不幸フィアッカだからオリジナルの不幸フィアッカにも、まぁ5分。


副次的に存在自体がエンターテイメントしてたらしく、周りで見てる分には痺れ体験。


やられてる方はおそらくトラウマ。


動きは、あゆ不幸からのサーチでフィアッカORるーの掟の低速のコントロール


完全にギミックに特化してるんで、打点も完全に足りない。


そこで勝ち筋コンプリートサクセス。


るーの掟のロックとメイフィアが噛み合うとドローでの自然死が無くなるため、防御はほぼ捨て、場と手札を構築するのが大切。


そんなエナジードレイン前提の動きを見据えてコンプリートは2積み。


宙がらみにはめっぽう強く、日星、日花、日単には厳しめ。


あー。


まだ絞れる!


入れ替えられる部分は満載。


それに気付くの遅すぎたわー。