はじめてぎるがめをたおしたよ


コメントレス。


うわっいっぱい来てる!


もしや1killに肯定的な意見だったから叩かれているんだろうなんだこの心あたたまるコメントレギオン


なんつーかみんなFF好きね(笑


>ザレゴトちゃん

無いわー解り合えないわー




>かるーあさん

ギルガメッシュが本体かよ!
システムをしゃぶれや!

げんじのこてをぬすんだ




>エイジさん

スーファミ時代は容量や演出に制限があったのが逆に良かったのかね?
曲なんか特にCDROMの生音よりも手が込んでる気が。
生より良いなんてボクらの思い出は美しい理論なのかしら?



>あみばさん

あの日

ポーション

塗り薬だった

うんはじめからにんげんののむものじゃなかったんだよあのげきやく。




>小牧さん

おお!わかってくれますか!
ゲームとして見たら5!
女子供は7やって感動して泣いてりゃいいんだ!




>ひなたさん

ウウウ・・・。
コメントしにくいよそのFF歴。