FF5の発売日です

青春再び。


TCG強い人って大学生が多いじゃない。


経済力と時間の両立で。


でも奴ら!


FFって7じゃね?


とか言うんですよ。


信じられ無い!


1、3、5と来て7がジョブシステムじゃなかったのと同じぐらいしんじられないってゆうかジェネレーションギャップで大人になった感がまだまだ若いけど社会人としての若さ。


はぁ。


なに?


リセの話?


1killの話題?


あれって従来の揃えば勝ちだった即死コンボと違って、全体が美しくシステムを形成してるからデッキとしては好きなんすわ。


使うかと言うと使わないけども使う人は使っても良いんじゃないかね?


ルール違反じゃ無いし、デッキとしてのシナジーは美しい。


なんだけど、楽しく無いんだよな。


キャラクターTCGだから対戦相手はもちろん同好の人。


楽しく無い事しても無意味。