瞬間沸騰

negitoro10242006-05-23


またひとつ大人になりました。


なんだかあの娘と誕生日同じらしい。


去年は自分へのご褒美とか言って魔界天使ジブリール2を買ったような気がするが、今日は仕事長引いてナンも無い。


やすべぇ渋谷店で特盛り食って帰宅。


ええい。


何か無いのか!


本当に何も無いから誕生日らしくケーキの話をしよう。


TOPS。


東京でカレーとケーキを作っているレストラン系列の有名店。


オーガニック素材を使った柔らかで、四角いデザインのチョコレートケーキが、デパ地下大好きOLを中心に売れております。


Sサイズで1680円。


これで男4人分くらいかな?


口に含むとふかふかクリームとふかふか生地が全体に広がりつつも中からクルミが!


歯応えまで考慮したニクイ演出!


が、それだけだわ!


うまいのは確かだが、1680円のチョコレートケーキとしては値段相応!


みんな!この店は裏かいてチーズケーキのがうまいぞ!


いやーこれはとても成人男性のバースデーとは思えませんなぁ。


女々しい野郎どものブログ。