YEAH!!


ワッツアップメーン!


13時間労働とか空気読めてない事したから電車が無いYO!


無駄に1時間ほど深夜高速バスに揺られる。


今こそ京ぽん2の底力!


フルブラウザでブログ更新キタコレ!


・・・おお、隣のリーマンがタマゴサンドディナーを始めたぞ。


ああ!気になるなぁチキショウ!


朝から飯すら食って無ぇよ会長!


あー。


土曜のチェルモです。


使用デッキは花単8シルフィ日礼拝。


1回戦 日雪


もえれんさんでした。

暇つぶし合いで直前までフリー打ってたんでお互いデッキバレまくり。

定石に習ってななことシルフィ並べて防御的動き。

結果ななこが3人逮捕される不可解現象のお陰で雪の旨味を味わうことなく勝ちました。

青みことんな動作はもはや地雷でもないような気がする。

警戒された地雷は普通。

インターネット怖い。


2回戦 日単エポナ


さっき隣同士だったわけでデッキバレまくり。

日単とは相性いいけどエポナは別で。

花はエポナに強いって評価はたまに聞く。

なんだろうか、それは関東で最もスタンダードな花単のレシピがエポナを意識した作りになってるからであって、ドローソースの無い花がすべからくエポナに強い訳がなく、そこが変な動きする構築の花の問題点の1つ。

花はやはり普通に動かすのが大安定。

なればこそ別の方向性も模索したい。


ほい、完敗。


3回戦 月日ハンデス

コミュニケーションから全力で展開しハンデスするらしいよ。

だからドローソース(以下同文)


4回戦 日花

ナツミが出て来たから日雪と睨む。

左から仲裁守護精霊未来視で止める。

勘は外したけど固かった。

グラビティバスターでアドバンテージを取り物量で勝利。


2勝2敗の普通の子。


新環境の先攻ゲーが加速。


特に月。


月の強力な先攻テキストに対抗出来る色=月。


月最高!


じゃんけんに負けて相手宙とか考えちゃ駄目!


数をこなすんだ!


大会に出れる絶対数の少ない社会人にはお勧め出来ない。


あー、リーマンがタマゴサンド全部食った。


自分も目当ての停留所まで寝ます。