本戦です


仕事です。


風邪ひいたわ。


祝日だし休めたよ。


あれあれ?風邪じゃしょうがないか!!


問題は仮病でも何でもないわけで、デッキなんざ考えてねぇし型月環境のデッキすら無いから会場で作ろう。


はじめてのふつうはなたん。


タカセミズキトカツカッタコトナイヨ。


やる前から入賞が見えてこないのですが。


結果は3勝3敗1不戦勝。


プレイングを練り込めば変わった結果だったなぁ。


いろいろ未熟で後悔しまくり。


つーか詳細は覚えてないんスわ。


日雪に当たらなかった事と。


北海道の人と2回当たった事と。


その2人とはリーフと太田香奈子の話ばかりしてた事くらいで。


うんGPに対するモチベーション低すぎ。


しかしながらその後のトレードで無限収集祭りが開催してたんで笹森花梨が15枚くらい増えました。


インターネット時代の愛を感じたよ。


みなさん。


大変ありがとうございました。