もうすぐGP


仕事で行けるか微妙だけども、デッキ位はつくっとこうと。


バトルラッシュなんて行きませんよ?


そういやみんな吸血さつき狙いで自滅デッキが美味しいって言ってるけどさ、そいつら食う前提で宙月で出て数こなせば6勝卓行きで、その後に日雪を狩る事で、人気無さげな宙なら最多勝行けるんじゃないのか?


ついでに同じロジックで月単でもいけるんじゃあないのか?


いやいや本戦メインだけどね。


本戦は現環境よかカードプール少ないし、構築、プレイングともに研究が進みすぎているから、地雷使おうにもリスクばかり目立つわけで。


花単かなぁ?


慣れてる人とのミラーでも、先行取れればワンチャンスありえるし。


構築の微妙な差も日雪よりは付けやすい気がする。


う〜ん後ろ向きだ(笑