食い物の話

negitoro10242006-04-15



はい、甘味です。


スイーツ。


谷東急のビアードパパ


画像じゃあもう訳わかりませんが、シュークリーム店。


見た通りの人気店。


パイシューの有名店なんでOLがたしなむ上品菓子かと思いきや、疲れた顔のお父さんが1つ、2つと自分用に買っていく姿が印象的ね。


流れ作業で注文、購入システムが「シングルカード購入用紙お待ちのお客様」的だなぁ・・・なんて考えたのはきっと俺だけ。


1つ126円ね。


えっと、5個入りください。


濃厚なクリームと、サクサクなシュー生地でした。


目の前で生地にカスタードを入れてくれるのも気分が良いね。


売れる→大量に作る→味が馴染む→売れる、のモツ煮込み屋サイクルが確立しているのでしょうか?


カスタードもいい味出してた。


正統派パイシューとして実に安定した甘味っス。