リセ・バトルラッシュ

また一ヶ月放置しちゃったぜハハハ。
社会人だからね。


チーム輪廻アデプトさんとカード絡みの本名知らない系な友人たちにつれられBBCへ。


皆さん、ネギトロさんは反則技ですかーだって。

いやいやこれからの時代は別のカードでレアパワーですよ。



即ち、ゴール!



そうですよ?

いろんなブログで10段階評価3くらいのアレ。

レギュレーションが特殊なんで強いに違いない!

んでもって行くからには目指せ属性最多賞。


申請は雪で。



須磨寺雪緒×4
姫川琴音×4
仁科弥生×4
長谷部彩×4
関真理恵×4
カロリア×3
御鏡舞奈×3
牧部なつみ×2
須藤澪×2
ゴール×4

グラドリ×4
古宮陽子×4
トウカ×4
オボロ×3
木更津みるく×3
セスナ・ベンビール×2
那須宗一×2
実験×4



なんかこんなの。

バトルラッシュの時にしかささら無そうだなぁ。

小型並べてゴールでリセットAF流れたけど、こっちドローキャラ残るよ?
みたいなのが基本戦略か。


結果は11勝で、最多ならず。

でもゴールはかなり強かった。
後攻1ターンから勝ちがほぼ確定する試合がいくつもでた。


いやこれ100円レアのパワーじゃないですよ。




帰りに買い物してたらデッキビルダー星からの毒電波を受信した!


斎香ファルネーゼ+関真理恵+魔法陣おるすばん=無限ドロー


わォ興奮するね。

流行ればエラッタ入るかね?
パーツ多すぎで放置されそう。

どのパーツもそこそこ機能するから悪くは無い気もするがぁー。