久々のリーフファイト週末大会だー。
前日に買った大悪事のせいで眠いぞ。
リセにハマったせいだ。
メーカーの思うツボ。


新ルミラ家出型除去バーンで出た。

一時期のネコさん杯は、ワンダーランドと評されるほどのレアリーダー天国だったのに最近は皆マジ!

なのでマジな構築でトライ。
許可もらって無いので簡易レポ。


一回戦 FC柳川
勝ち。
バーン型だった。除去れば負けない。要するに相性が良かった。
二回戦 リサ
負け。
降霊降霊妨工妨工セットライジングコスト。
三回戦 FC柳川
勝ち。
身内のカルアさんだった。
お互いデッキバレまくり。ピンポイントにキーカードを強制退場できる分だけ有利だった。
四回戦 新ルミラ
勝ち。
屈強な前衛が隠し芸で殴るタイプ。立田七海が活躍。純真強い。楓の身代わりや、リアンと絡めて封印二枚無いと破れない状態にしてやれば死なない。
五回戦 光岡
勝ち。
スタンダードで健康的なリーフファイトのデッキ。
短命を維持できる前衛が出てこなかった。強弓強い。
六回戦 ゲンジマル
負け。
スピードラクロス型。
アタッカー三人は無理!蜂蜜で七海が落ちた。
七回戦 新ルミラ
負け。
シューティングゲーム合戦は、もはや別のゲーム。相手より多くVIPを引いたのが敗因だったと思った。

結果、四勝三敗。
ううむ、フリー用の太田香奈子リーダー漫画ロボデッキで出た方が楽しかったかも。