無限コストヤバイ

巷で無限系のコンボがまた出てきているらしい。
やっぱり決め手はメイフィアだって。

ひと昔前まで「リーフで無限コスト出しても、X点火力ないから意味無いよね」なんて耳にしていた記憶もあるが、時代は変わった。

全国的にプレイヤーのレベルが上がったのが時代を変えたのか、カードパワーが上がったのが時代を変えたのかはしらないがコンボ好きには良い傾向。

そして自分はコンボ好き。

あー無性に無限コストやりたくなってきたぞ!

無限コストの効率を考える。
魅了包帯ブーストはもう亡きモノ。
するってーと、現状一番無限コストしやすいのは源ノ助リーダーで修繕分厚い財布ホットケーキ!

そこにFCエルルゥ、旧たま、ラッシュとメイフィアを入れることにより無限にやきもちを・・・ってまたメイフィアかよ!

そこまでしてやきもちを使う意味がわらからんし。
これくらいのコンボだったら先に、より上手く構築してる人いそうだしなぁ。

エターナルを完全自作できるひとは偉大だ。