仕事しかしてないから

書くことが何も無い…。

週末は残業がひどい。
文章を書く事を覚える目的で始めた日記なのに、更新できなきゃ無意味じゃあないですか。

それで土日こそLFのデッキをつくるぞとは思うのですが、まるでネタが無いのです。
しょうがないから狂犬傀儡香奈子でも調整するかと思ってみれば。
BEで包帯香奈子が弱体化しているではありませんか!
意味分からん。
2ターン生きるのが今後のエキスパンションでゲーム破壊コンボを生み出す可能性があるのか?
キャラエディションへの布石…だったらうけるね。


さて今日はLLクールJの「THE DEFINITION」なるアルバムをGETしました〜・・・ってなんでいきなりラップ?なにごとか自分でも分からん。
不思議。
でもいい音でした。